fc2ブログ

暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

おでかけ

キラキラツリー

誕生日の昨日は雨降り
仕事の日だったし、買い物にも出かけてない
ありあわせの材料で夕食を作るかなぁ~
と冷凍庫から牛肉を取り出したときに電話がかかりました。

「晩ご飯用意した??」殿さまからの電話
「まだなら今日は誕生日だから外食しようか?」って

作るの面倒だなぁ~と半分やる気がなかったわたし
即答で「うん!!」と答えました。

松山に来て約1年
接待やら飲み会やら仕事やら
行った店の中から雰囲気のいい
料理の美味しい店を選んで連れて行ってくれました。

1軒目はお魚の美味しい居酒屋
忘年会シーズンだから混んでるかと思ったけど
さすが水曜日から飲み会をする人は少ないね!
(宴会場はいっぱいだったみたいだけど)
カウンターでのんびり厨房を見ながら
お刺身とお酒と。。。堪能しました。

2軒目はショットバー
高級なステキなお店
女性のバーテンダーが
美味しいカクテルを作ってくださいました。

殿さま!ありがとう!!
美味しい店を開拓してまた連れて行ってね!!

*写真は松山全日空ホテルのツリーです
[ 2006/12/14 06:57 ] matsuyama(日記) | TB(-) | CM(4)
くぁ~(~o~)

つん、羨ましくて気絶しそう~  バタッ

[ 2006/12/14 11:32 ] [ 編集 ]
つんさん☆
バタッって。。。
気絶しちゃったの??

1軒目で出てきた焼酎のお湯割り
以前一緒に行った焼き鳥屋といい勝負していました。
殿さまもぐいぐい飲めない濃さ!
お湯入ってる??って聞きたくなりました。
大阪だと「これお湯?焼酎入ってる?」って
聞きたくなる店があるのよ(笑)
[ 2006/12/14 11:57 ] [ 編集 ]
ふ~(--)
相変わらずお熱いことで・・・v-255
ご馳走様でした。
[ 2006/12/14 18:34 ] [ 編集 ]
大阪のお局様☆
熱くないですよ~(笑)
2軒目のバーは。。。
わたしたちの旅では考えられないお値段でした。
すこ~しだけリッチな気分を味わえたかな??
[ 2006/12/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する