fc2ブログ

暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

雪ですが。。。

値引き券

90円のために買い物に。。。(^_^;)

↑この券はクリーニング店の値引き券です

このクリーニング店は
翌日の夕方5時仕上がり
仕上がり日の翌日までに引き取りに行くと
1枚につき10円の値引き券をくれるの
さらに、マイバッグでも値引き券がもらえるの

最初、木曜日に出しに行こうと思ったんだけど
土曜日はスキーで引き取りに行けない・値引き券がもらえない
ということで、わざわざ金曜日に歩いて出しに行った
(そのままスキーに出かけたから。。。)

なのに、今朝の雪!想定外です(笑)
買い物には出かけたくないけど
せっかくの値引き券がボツになるのは悔しい
なので引き取りがてら買い物に出かけました

道はびちゃびちゃで歩きにくい!
坂道は滑りそうだしスノトレ履いて行きました
スキーに行く時に履かず、買い物で履くなんて
これまた想定外(笑)

駅前で用事を済ませ帰ってきたのですが
駅前よりわが家の辺りの方が雪が深い!
道々見ていると、雪かきのスコップを持っている家も多い
もしかして。。。わが家の辺りは雪は珍しくないのかも!
[ 2008/02/03 12:58 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する