暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

ミッション終了?

今週のたなくじ
たなくじ

朝ごはん食べたし
ゴミも出したし

空はこんなだし
空

春二番が吹くみたいだし
花粉も飛びまくりみたいだし

今日は冷蔵庫にあるもので。。。。(笑)

お篭り決定!!
[ 2017/02/20 07:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
風強かったですね~
海からの吹き付ける風にびっくりしました。
そして、都会の人の足の丈夫さにも驚きです。
毎回ですが、田舎の人のほうが、車の影響で足は弱いかも?と。
横浜の駅の「ポルタ」がシャッター街になっていて、残念でした。
風で、花粉もたくさん飛んだのかしら?
私は全然平気なので、ほんとに皆さまお気の毒に思います。
どうぞ、御大事にね。
[ 2017/02/21 20:45 ] [ 編集 ]
tsunekoさん☆
ホント風強かったですね
横浜 楽しめたでしょうか

都会の人と地方の人の違いは
殿さまの実家の人たちを見てもわかります
車の影響 あると思います(笑)

花粉症は
最近すこし症状が軽くなった気がします
福岡に居た頃は季節の初めに寝込んだりしたから。。。

その頃は家族でわたし一人が花粉症で肩身が狭かったのですが
今は殿さまもお義母さんも叔母も妹も。。。
年々仲間が増加中です(笑)
[ 2017/02/22 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する