暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

連れてってぇ~

どこ行っちゃうの??
ボクも連れてってよ~~~
お留守番??

ごめんね!ひのべ~
明日はわたしたちの結婚記念日なのよ
だから二人でお出かけするのです
ひのべ~はちゃんとお留守番しててね!!

********************

ということで。。。旅に出ます
1泊2日、ドライブの旅です(*^_^*)/
手配は全部殿さま任せなの
わたしは横に乗って楽しむだけよ~ん
どんなところに泊まるのかな??
楽しみだなぁ~
(今から荷造りで~す・笑)
[ 2006/11/10 06:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
結婚記念日。毎年ちゃんと記念行事を行っていてうらやましいです。
私は今年、すっかり忘れていて、従妹がケーキを持ってきてくれたけど、
それでも気づかなくて、だんなさんは苦笑いでした。
思い出してみれば、1年目の結婚記念日もレストランを予約していたけど、具合が悪くてキャンセルしたのよねぇ...
でも、心がけだと思うので、見習いたいと思います。
[ 2006/11/10 21:04 ] [ 編集 ]
sanaさん☆
いやぁ~
5回目にしてやっと2回目の記念日行事なのよ~
いつもこの時期さだまさしに行ってるもので・・・
なぜか11日は雨模様
どちらも晴れ男・女と思ってるのになぁ~(笑)
[ 2006/11/12 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する