暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

すごいね

いろんな安全装備があるなかで
駐車をアシストしてくれる機能がある

停めたい場所でボタンを押したら
場所を検知して自動で停めてくれるもの

運転者はステアリングを操作するだけ
ハンドルが自動でクルクル回って
駐車スペースに入れてくれるの

自宅の駐車場ではスペースを検知してくれなくて
自力で停めなきゃいけないんだけど
お出かけ先で車に頑張ってもらった

車

車

勝手にハンドルが動くとドキドキする

運転者は周りに危険がないかをチェックして
いざという時はアシストを中止できる



どんどん車は進化しているけど

運転できないわたしだけで行きたいところに
車がピュ~ンと連れて行ってくれる。。。

なんてのはまだまだSFの世界だね(笑)
[ 2016/03/27 17:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する