暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

靴。。。

昨年買ったグレーの靴
スケッチャーズ
さっと履けるので実家に置いていた

年末の帰省時
街歩き用のスニーカーで出かけた

実家ではもっぱらグレーの靴
葬儀などで帰省期間が長くなって
スニーカーの存在をすっかり忘れ
何も考えずにグレーを履いて帰途についてしまった

気が付いたのは空港の搭乗口
「やってしまったぁ~」って(汗)

まあ、普段の買い物にはグレーでいいのだけど
お出かけの時にはやっぱりスニーカーがいい

旅のお誘いを受けて
次の帰省(お盆)まで待っていられないと
歩きやすそうな靴を買ってきた
ニューバランス
殿さまおすすめのニューバランス

かかとのホールドがしっかりしていて
指先はゆったり解放感がある
長時間歩いても大丈夫そうだ

あとはリュックが見つかれば完璧なんだけど
これは出合いだから。。。
気に入るのが見つかるまで
気長に探そうと思っている
[ 2016/02/28 14:01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する