暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

テレビの。。。

上のスピーカーに乗っているのは
飾り
暗黒面に落ちたヤツとミニカー
(ヤツは殿さまが組み立てた)

こっちに来てから一度も映画館に行ってない
(松山で「パイレーツ。。。」を観に行ったのが最後)

最近はすぐにCSやWOWOWで観られるから
張り切って出かけることもなかった

今公開中の最新のを観に行きたいのだけど
人が多そうでなかなかその気にならない

映画館の音響は捨てがたいけど
今回もやっぱりテレビで観ることになるのかな??
[ 2016/02/09 18:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
わたしは…
SFの時系列が交錯するストーリーが苦手で あっという間に「?」になります。なので今時珍しくスターウオーズは知識がゼロで…(c_c)
先日はようやく戦国モノの映画版の鑑賞を果たし、あの時代のささやかな人間関係をやっと覚えた次第です(恥)
[ 2016/02/10 11:54 ] [ 編集 ]
つんさん☆
つんさんはSF苦手なんですね

わたしは。。。
ホラーと暴力だらけのものが苦手です


みんなそれぞれ好きなジャンルがあるから
結婚前は見る映画によって同行者を変えていました

殿さまとはSFとか冒険ものが多かったです
あとは「寅さん」と「釣りバカ」かな?

そういえば歴史ものは観に行ってないかも
殿さまの苦手分野らしいです(笑)
[ 2016/02/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する