暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

早っ!

直帰してきたと。。。
いつもより1時間半も早く帰ってきた

もう少し読書できると思ったのに
慌てて夕食準備に取り掛かりました(笑)

****************

今朝の地震

出勤途中の殿さまは
電車も止まらず揺れも感じなかったらしい

わたしは台所に立っていた
建物がミシミシ言って身構えたけど
あまり揺れも感じず何も落ちなかった

横揺れの長いのと違ったので
「あれ?地震だったよね?」って感じ

たいしたことなくて本当によかった
大きな地震はこりごりだもんね
[ 2016/02/05 18:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する