暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

1月1日。。。

まだ暗いうちに近くの神社へお参りに

月がキレイだったのでパチリ
月
「明日が下弦かな??」なんて
のんきにパチパチしていた


帰ってきてみんなでおせちを囲む
おせち
煮物・黒豆・酢のもの・数の子はお義母さん
黄色いもの(きんとん・たまご)と詰めるのは殿さま
わたしはごまめ・から揚げ担当でした

全部を二人(殿さまと)で作るのかと思っていたので
いつもの通りの分担で助かったぁ

煮物はやっぱりお義母さんにかなわないからね
[ 2016/01/09 16:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する