暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

終わった

無事に昨年の旅日記を終えることができました

次は日光の旅日記。。。だけど
少しだけ待っててね(笑)

****************

今週のたなくじ
たなくじ
巨大って。。。。どんなだろう?

****************

昨日は街へ買い物に
そごうで天然鯛のあらを買ってきて
煮つけを作った(殿さまが。。。笑)

美味しくてパクパク食べていたら
鯛の頭からこんなものが出てきた
釣り針
ガッツリ餌を飲みこんで針が取れなかったのね
糸が切られていた

「釣りの鯛 美味しいはずだね!」って
大満足の夕食でした(笑)
[ 2015/10/19 09:41 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する