暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

2014.10.08 横浜

AM5:00少し前 明かりが見えてきた
横浜

陸が近づいてきたなぁ と思っていたら
もうベイブリッジの近くまで来ていた
横浜

AM5:05 橋をくぐる
横浜

横浜
振り返ると空がだいぶ明るくなってきた

横浜

みなとみらい 
横浜
こちら側はまだ暗い

横浜
夜が明けてきた

横浜

横浜

大桟橋にゆっくり入る
横浜

横浜

氷川丸とマリンタワー
横浜

WELCOME TO YOKOHAMA
横浜

ラインが投げられた
横浜

車が引っ張ってる
横浜

車の屋根に。。。
横浜
専用の車だったのね!

無事横浜港に戻ってきた

下船は7:30から始まる
まずは乗り継ぎがある人たちから

成田に向かう人
羽田に向かう人
団体さん
最後に自力で帰る人

わたしたちはもちろん最後
9:00下船予定なのでのんびり

最後のラジオ体操をしに15Fへ
横浜

みなとみらい いいお天気!
横浜

最後の朝食
横浜
ヨーグルトの横の黒っぽいのはチョコデニッシュ

食後のコーヒーを飲んでいたら
反対側に 「飛鳥Ⅱ」 が入ってきた
横浜

横浜

飛鳥Ⅱとダイヤモンドプリンセスが並ぶのは珍しいとか
写真を撮りに来ている人がたくさんいた

9:00少し前
「すべてのゲストが下船できます」とアナウンス
税関でパスポートチェックと手荷物検査

検査場を出たところに宅急便のカウンターがあった
往復宅急便を申し込んでいたのでスーツケースを発送

12日間の旅がようやく終わった
[ 2015/10/18 15:41 ] DP北海道(日記) | TB(-) | CM(2)
船の旅
読みごたえがありました。
経験のない船の旅、めくるめく世界ですね。
[ 2015/10/18 22:52 ] [ 編集 ]
つんさん☆
船旅 おすすめですよ

退屈している暇はないし
旅の疲れもまったくありませんでした
(風邪はひいちゃったけど・笑)

またいつか乗ってみたいと思っています

[ 2015/10/19 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する