暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

2014.10.07 終日航海日(1)

AM6:45 
まだ雲はあるけど雨は降っていない
航海

AM7:35
朝食を食べる頃には青空が見えてきた
航海

ラジオ体操&朝食

AM10:00
すっかり青空 海もおだやか
航海

船内新聞から楽しげなイベントを探す
航海

シアターのバックヤード見学に行くことに
参加者は少し前から椅子に座って待っていた
航海

まずは袖から舞台に上がった
航海

人がいっぱい!
航海

最後に振り返って舞台をパチリ
航海
広いね

衣装は縦に仕舞われていて
航海

番号を指定して電動で下してくる
航海

化粧台
航海

航海
鏡で狭さを感じないように工夫されている


お昼ごはんまでちょっと時間があったので
7Fデッキで海を眺める
航海

航海


昼食後は最後の練習
航海

ホイールハウスバー
航海

咳が止まらないわたしは見学
航海
みんな楽しそう!

男性は3人だけ(大きくしたら見える・笑)
航海

夕方にアトリウムで発表会がある
航海

それまで部屋でお昼寝
航海
気持ちよさそうね(笑)
[ 2015/10/16 16:58 ] DP北海道(日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する