暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

2014.09.30 知床・終日航海(1)

航海4日目 知床クルージング

寝ている間に色丹島を通過
知床

AM7:00(日本時間 AM6:00)起床
窓の外に島が見えた
知床
今どの辺りにいるかわからずに撮った
あとで確認したら択捉島だった(笑)

薄っすら見えるのは単冠山(ひとつかっぷさん)
知床

朝食を食べるために14Fへ

左舷側にも島が見えた
知床
国後島だと写真を撮っていたゲストに教えてもらう

国後島と択捉島の間を航海するのは今期限り
2015年からはコースが変わるとのこと
(択捉島をぐるっと回るらしい)
貴重な体験ができた

ラジオ体操&朝食を済ませ再び撮影会(笑)

爺爺岳(国後島)
知床

ルルイ岬(国後島)
知床

サンクチュアリ(有料のリラクゼーションスペース)
知床
準備中だったので中を見学させてもらった

マッサージも受けられるんだって!
知床

船の最先端も見に行った
知床
風がとても強かった

ルルイ岳(国後島)
知床

そうこうしているうちに映画が始まった
知床

プールサイドで楽しむ
知床
英語の字幕があるので
外国人ゲストも大勢楽しんでいた

映画の途中に何やらアナウンスが
よく聞くと「イルカが泳いでいる」とのこと

映画を中断(わたしだけ)して撮りに行った
知床

知床

少し遠かったので
いつどこに出てくるかわからず
なんとか写っていたのはたった2枚
望遠やビデオがあればと思った

撮影後は再びプールサイドへ
映画の続きを堪能した
[ 2015/09/25 12:00 ] DP北海道(日記) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する