暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

原因がわかった

街をウロウロして帰ってきた7月の最終日
夕方 いつものように郵便受けを見に出た

廊下を歩きだして右足に痛みを感じた

親指の付け根の骨の辺り

普通に歩き回っただけなのに
急にどうしちゃったんだろう

ネットで調べると 痛風とか。。。(恐)
そんなはずはないと数日悩んで
昨日ふと思いついた


もしかして。。。靴じゃないかって


最近履いているのは
お買い得で買ったイージートーン

下駄箱から出してきた
イージートーン
見た目は左右変わりない

靴底を押してみたら。。。
右足のかかと部分がペコって
右かかと

同じ力で押した左かかとはこんな感じ
左かかと
頑張って押したから指先が白くなってる(笑)

クッションのエアーが抜けたから
衝撃がそのまま伝わっていたのだ
右足ちゃん苦労してたのね


このまま履き続けるのはよくないしボツだ
こんなに早くダメになるって。。。
半額で買ったけど安かったのかどうか(汗)

次は別のにしようっと (早速探しに行こう!!)
[ 2015/08/05 08:22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する