暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

昨日は。。。(追記あり)

朝 自分の部屋をちょこっと片づけ

ココだけ と思っていたのに
あれこれ気になりだして広げてしまった

真昼間に買い物は熱中症間違いなし
食材もあるし片づけデーに決定(笑)
エアコンつけて没頭した



過去の手帳類をチェックして
捨てる分を改めていたら。。。

新札と書かれている封筒を発見
封筒
福岡銀行の封筒。。。(かなり前のだ)


念のため中を覗いてビックリ!
新札
6000円も入っていた(捨てるところだった・汗)

1000円札は夏目さん
1000円
「財務省印刷局製造」の新札
(2001年5月14日~発行)

2000円札もあるってことは。。。

結婚した最初の正月に
お年玉に用意した分だろう

姪っ子たちが小さい頃は
初売りで一緒に買い物していたから
そのまま使わずにいたんだろうね

気付いてよかった(笑)

****************

今日も朝からもう暑い
洗濯が済んだらパパッと買い物してこよう
[ 2015/08/04 08:42 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する