暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

ホイホイ

ベランダで野菜の世話をしていた殿さまが
ゴ○○リを発見して退治した

きっと排水管からウチにくるんだと
家にあるホイホイやらコンバットやら
ありったけをベランダに置きまくった

夕方 まだ入ってないだろうと覗いたら
3か所置いたホイホイ全部に貼りついていた

なんて恐ろしい。。。

これは玄関前の排水管も怪しい
慌てて玄関前にコンバットを設置した
ベランダほど開け閉めはしないけど
入ってきたらイヤだもんね

****************

今日は各地で猛暑日だとか
熱中症にならないように
水分・塩分を補給しなくちゃね!!


[ 2015/07/31 08:53 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する