暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

ちゃんと量った

今回は4個できた(笑)
ご飯

****************

今日も傘マーク

出かける時間に降っていなければ
カンカン照りよりはマシだ

殿さまが帰る頃には降っているはず
(今夜は遅くなるんだって)
明日の朝はアイロン台にズボンが乗っているだろう
(わたしは定時に寝ちゃいます たぶん・笑)

****************

夕食の心配はしなくていいのだけど

昨日仕入れたコレ↓を調理しないといけない
真鯛
真鯛

中骨のところは昨日塩焼きにした
頭は煮つけにする予定(殿さまの好物)

これ(酒の肴)さえあれば
わたしが寝ていても大丈夫だ(笑)
[ 2015/07/08 08:25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する