暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

薄っすら残る

一晩寝てもまだ少し頭が重い
明日は雨が降るそうなので
人参を買いに行かなきゃ!と
コロコロを持って出かけた

今日は残り物と冷奴と。。。
手抜きで勘弁してもらおうとゴロゴロ過ごす

ちょっと寝たせいかだいぶ気分がよくなった

****************

新幹線のニュースにビックリ
どうして人に迷惑かけちゃうかな

****************

先日 義妹との電話で
「8月はいつ帰ってくるん?」と聞かれた

今回は9月になると思うと言ったら
「まだ遠いね~」と言われてしまった

お義母さんは「盆休み」と思っているが
7月~9月までの間に取ることができる「夏休み」
今までがたまたまお盆に帰っていただけ

今年も8月は普通の日々を過ごします
[ 2015/06/30 18:11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する