暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

寝ちゃった。。。

朝 久々にラジオ体操をしてみた
やっぱり左手を上にあげると痛い

○○肩なんだろう

普段の生活では痛さを感じないので
ほとんど不便は感じていないが

春ごろからグッと手を上げると痛かった
きっと普段動かなさい筋肉が弱っていると
意識して肩甲骨周りを動かしたりしている

****************

午後 睡魔に襲われてお昼寝
目が覚めて ブログを打ち込んでいたら携帯が鳴った

義妹からプレゼントが届いたとの連絡
ありがとうのあと

地震の時にメールしたのに
わたしからも兄ちゃん(殿さま)からも返事がなかった
「元気にしてたん?」と聞かれた

返事が遅くなったことはあるけど
放ったらかしにしたことはないはす。。。

おかしいな??とは思いながら
とりあえず「ゴメンね!」と答えた

電話を切って メールを確認
4月と5月に受信したメールには
返信のマークがばっちりついていた
(時間もそんなに経ってなかった)

5月のときに
お義母さんからのメールに気付かず
電話がかかってきたことがあって

その時に母子で「返事がない」と話したらしく
その印象が強かったんだろう

ちゃんと返事しているのに。。。残念
[ 2015/06/24 18:36 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する