暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

見積もり

業者の人が修理の見積もりに来た

前日に被害箇所が新たに発覚
トイレ
↑カーテンのところ

トイレットペーパーを取ろうと思ったら
みごとに変色していた
トイレ

見積もりまでこのまま置いといて
業者に写真を撮ってもらった

天井と壁と棚と換気扇の取り替えと
消毒と壁紙の張替と
考えられることをすべて伝えた

保険の承認がおりたら工事
新しい壁紙 どんなの選ぼうかな??

****************

家から駅までの歩道にあったポスト(2か所)が
中間点のコンビニの前に集約された

が。。。コンビニは道を渡った向かい側

車もバスもバンバン通る道
信号も横断歩道もないところだから
朝(出勤の際)駅に行く途中にポトンは無理だ

まあ 普段本局に出しに行っているわたしは
困ることはないんだけど。。。

不便になったと感じる人はいるだろうなぁ

[ 2015/04/28 07:30 ] 漏水 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する