暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

雨が降ってきた

今日は遅番

殿さまが出かける時間に
コーヒーの特売があったので
少し前に出かけた

月一回の工場特売
1月と8月はお休みなので
2か月分買わねばと張り切ったのだ

オープン前から人が集まっていたようで
あっという間に会計に列ができた

会計が終わって棚を見たら
目玉商品はすっかり消えていた

少しの遅れで欲しいものがなかったかも。。。
殿さまに戸締りをお願いして
早く家を出ていてよかった

帰り道に雨が強くなってきた

たくさん買ったコーヒーを置いて
すぐに買い物に出ようと思っていたけど
雨を見て行く気がなえてしまった

今はとりあえずグラノーラを作っている

出かけるかどうか。。。終わってから考えよう
[ 2014/12/20 11:08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する