暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

復活!

Bluetoothがおかしくなって使えなかったマウス

設定しなおそうとメニューで探したときは
Bluetoothの項目が見つからなかったのに
今日 ふと見たところにマークが出現していた

ということで再ペアリングに挑戦
Bluetoothマウスが使えるようになって
USBを空けることはできて作業効率がよくなった

****************

今日の殿さま弁当
弁当

****************

お義母さんへのお土産と一緒に
旅のアルバムをつけようと写真選び
たくさん撮りすぎていてなかなか決められない

たった1時間のお見送りでさえ
10枚も選んでしまったわたし。。。

アルバムも分厚いものになりそうな予感

説明もつけなきゃいけないから
忘れないうちに気合を入れて
頑張らないといけないね
[ 2014/10/18 10:40 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する