暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

お見送り

16日の朝 ダイヤモンドプリンセスが
1日遅れで大桟橋に戻ってきた

大桟橋の船の中から富士山が見えたというので
近くの富士山スポットに出かけてきた
富士山
雪が積もって富士山らしいね

午後になって
今年最後のダイヤモンドプリンセスを見に行こうと
大桟橋まで出かけてきた

4時前に大桟橋到着
ダイヤモンドプリンセス
一週間ぶりのご対面(笑)

ちらっと見て帰るつもりだったのに
出航が4時半とのアナウンスを聞いて
あと少しだからお見送りしようと
クジラの背中で出航を待つ
大桟橋 

近くだと大きすぎて半分しか入らない
大桟橋

エンジンがかかった
大桟橋

演奏が始まったのでバルコニーにも人が
大桟橋

乗船口が外されて離岸

クルーも
大桟橋

こんなところからも手を振っていた
大桟橋

大桟橋
わたしたちのときは真っ暗だった
夕日を浴びてキレイね

大桟橋

大桟橋

いよいよベイブリッジをくぐる
大桟橋

わたしたちはこの場所で橋を見上げた
大桟橋

あっという間に通過しちゃった
大桟橋

また来年会おうね!
[ 2014/10/17 11:12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する