暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

ミステリーツアー

わたしたちが乗ったクルーズの遅れが
次の「日本の温泉地めぐりと済州島」のクルーズを
ミステリーツアーにしてしまったようです

6日出発のはずが8日の14:00出発に変わり
台風の影響で 済州島が釜山に変更

このクルーズの次の予定が動かせないため
15日に必ず横浜に戻らないといけないらしく
九州の温泉地はすべて取り消しとなり
クルーズタイトルと全く違う内容に。。。

昨日 神戸に入港してさらに行程変更
釜山がなくなり 次の寄港地が大阪港になり
明日は瀬戸内海クルーズだそうです

台風の進路によってはまだ変わる可能性も
キャプテンはどう判断するのでしょうね

****************

帰港が2日遅れてしまったので
殿さまはお土産を持って
帰った日の午後は仕事に出かけた
(早番の日だったので遅刻。。。だね・汗)

昨日と今日はいつもの休日
日常生活(早起き・弁当)は明日から
そろそろエンジンかけなくちゃ!
[ 2014/10/10 07:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する