暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

明日は一緒に

マンションの廊下に出たら
ふわっと金木犀の香りがした

廊下からズームでパチリ
金木犀

別の木も咲いていた
金木犀

秋だね~

****************

わが家の旅のスタイルは
殿さまの仕事帰り(夜)出発が多い

待ち合わせも駅や空港
なので家の戸締りはわたしの仕事だ

今回は旅の予定が先にあって
殿さまの休みがあとから決まった

たくさん休みをもらうにも関わらず
いつものように木曜日・金曜日と休みがもらえた

殿さまも一緒に戸締りを確認できるから
「あれ?ちゃんと閉めたっけ?」なんて
不安になることもないだろうね

食事も食べつくしモード
なんだか引っ越しの前日みたいな感じ
ワクワクとドキドキが同居しています

****************

明日の出発は午後から
非日常を満喫するためにPCは封印

ブログも更新を気にしなくていいように
旅に出るまでの経緯を予約投稿しています

コメントの確認はできますが
お返事は帰ってからとなります
[ 2014/09/26 13:29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する