暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

今日も真夏日

殿さまが遅番なので
早めにお昼ごはんを食べて
街まで買い物に。。。

目的はワコールセール

ショーツがボロボロになって
そろそろ買ってこなくちゃと出かけたの

しかし。。。
あんなにたくさんあるのに
どれもこれもレースがたっぷり

このところ肌が敏感になって
レースやタグにかぶれてしまうから
なかなか思うようなものが見つからない

それでもなんとか
山の中からはけそうなものを見つけた

水色だったので
ほかの色がないかと掘り起こす(笑)

ピンク・ベージュ・オレンジ・紫・黄色・黒
いろいろ見つけた!(よかった・笑)

ピンクとベージュとオレンジをお会計
これでやっとボロボロを捨てられるぞ!

****************

昨日の月
月
だいぶ膨らんできた!

今日は曇りだから見えない
夜には雨が降るそうです
[ 2014/09/06 16:27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する