暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

眠い。。。

昨晩(日付が変わる頃)
1件印刷をしてからPCを切ろうとしたら
印刷前の画面で固まってしまった

強制終了しようとしたら
PC
エラー情報を収集していますって↑

しばらく待って 収集が100%完了
PC
なのになかなか自動再起動がかからない

下手に触って壊れたら嫌だなぁと
本を読みながら待ったのだけど全く動かない

今日が遅番で夜更かしできるとしても限界がある
あまりにも眠くなって PCの取説を熟読
再び電源ボタンを長押しし強制終了
(思った以上にボタンを長押ししたら消えた)

念のため再起動
無事に立ち上がったのでシャットダウン

自分もバタンキューの予定が目が冴えて
熟睡することができないまま(少しは寝た)
いつもの時間に目が覚めてしまった

殿さまを送り出して 朝ごはんが終わったら10時すぎ
出かけようと日焼け止めは塗ったけど
外の様子↓を見て外出の気分が薄れた
空
っていうか 寝不足に真夏日はかなりつらい

今日は冷蔵庫の整理デーに決定(給料日前だしね)
昼からはエアコンの効いた部屋で睡眠不足解消だ!!
[ 2014/08/19 11:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する