暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

ワンコインで

インナーマッスルを鍛えようと
100均で風船を買ってきた
風船

殿さまの提案で細長いタイプも買ったのだけど
これをブレスで膨らませるのはかなりの難関

ネットでコツを探して挑戦するも
インナーマッスルが鍛えられる前に
頭の血管が切れてあの世に行きそうだ

帰ってきた殿さまに試してもらったが
「これは無理だ!」とギブアップ
無駄な買い物をしてしまった。。。

****************

今日の殿さま弁当
弁当
寝不足のため超手抜きバージョン
[ 2014/07/16 07:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
すごい発想
風船でインナーマッスルを鍛えるとは
素晴らしいアイデア!
頭の血管…のくだりで つい声をたてて
笑ってしまいました^_^;
ゴム、強いですもんね…
[ 2014/07/16 13:51 ] [ 編集 ]
つんさん☆
以前ロングブレスダイエットというのが流行ったでしょ

あれだとどこまで吐き出せばいいのかわからない
風船を使うと膨らむ実感があって楽しいです
(TV見ながら膨らませています)

ただ。。。100円の風船は強くないから
割れやすくてどの辺りで止めるかが難しいです



バルーンアート用のはホント固くて膨らまなくて
顔に血が集まってるぞ~って(笑)
死因がこれじゃ悲しすぎます
[ 2014/07/16 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する