暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

スーツケース

10日間もの長期の旅行
しかも今回はフォーマルドレスや靴など
普段の旅行よりたくさんの荷物がある

大きなスーツケースが必要だ

買うか、借りるか。。。しなくちゃいけない
持っているとすればおばちゃんかな??と
ダメもとで電話をかけてみたら

「押入れの天袋に入ってるよ」と答えが返ってきた
処分しそびれてそのままだったとか

処分しなければいけないと思っていたようで
傷つけても壊しても(笑)いいとのこと
「役に立ってよかった」と譲ってくれることになった

****************

そして3ヶ月前 立派なスーツケースが届いた
スーツケース

スーツケース

とってもキレイ!(ちょっと樟脳の香り・笑)

あとは何を入れていくかを決めるだけ
(って。。。これがまた悩むんだろうけどね・笑)
[ 2014/10/04 07:30 ] DP北海道(準備) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する