暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

増えないけど

減らないウェイト。。。困ったもんだ

****************

TVを見ているとダイエットの宣伝が多い

ただ、「溜まっていたもの」が出たら痩せるってのは
どうなんだろうと思ってしまう

毎日すっきりしていても減らないんだもん(笑)

マシーン系の宣伝も多い
でも、すごく効いたってのもあまり聞かない

殿さまに言わせるとダイエット関連は
効かないから売れるんだよって
抜群に効いたらそれで済んじゃう

これは自分に合わなかったから
今度はこっちにしてみよう
こっちなら効くかもしれない(効いてほしい)
それの繰り返し エンドレス

****************

自分の意志の弱さを見ないふりして
納得している今日この頃

言い訳もほどほどにしないとね(汗)
[ 2014/06/23 15:15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する