暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

見つけた!

CDウォークマンの電源コードがボロボロになって
CDを聞くことができなくなった

PCのプレーヤーに取り込んで
何とか聞いていたのだけど
携帯するにはちと大きすぎる

殿さまが持っているような小さいのを買おうか。。。
なんて悩んでいて ふと思い出した

携帯電話にもそんな機能があったっけって(笑)

調べてみたら通信用のケーブルが必要とのこと
わたしのはFOMA 電気店に行ってもスマホ用しか置いてない
もう取り込むのは無理なのかと諦めかけていたら100均にあったの
(USB充電・転送リールケーブル)
ケーブル
無事に携帯に取り込むことができた

108円で済んでよかった(笑)

****************

買い物帰りにアジサイをパチリ
アジサイ

アジサイ

アジサイ
雨の季節だね~
[ 2014/06/08 16:09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する