暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

パスポート受け取り

申請から一週間後
再び殿さまと二人パスポートセンターへ

ポカポカ陽気だったので少し遠いけど関内から歩いた
申請の日は冷たい雨が降っていた)


NEWパスポート
パスポート
小さくなった(笑)

これでちゃんと旅の手続きできるようになった

****************

旅行が決まってすぐに
デパートのバーゲンのお知らせが届いた

「カラーフォーマル 10500円~」

飛びつかないわけがない(笑)

殿さまも休みだったので一緒に出掛け
予算通りのドレスを買ってきた
ドレス
ストールは後日リサイクルショップで見つけたの
セットみたいに色がばっちりでしょ

カジュアルの日でもジーンズはだめなんだとか
持っているワンピースはピチピチだし
出発までスカートやワンピースを調達することに

普段着なれないものを選ぶのって難しいね
どんな服を持って行ったのかは
旅が終わってから報告しますね
[ 2014/09/30 07:30 ] DP北海道(準備) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する