暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

知らないことだらけ

クルーズ旅に行けると決まった

いつかは行きたいと思っていても
実際どんな風な旅になるのかは未知の世界

ということでお勉強
雑誌

図書館で
本

世界一周の予定は全く無いけれど
船旅の様子はわかるんじゃないかな??って

ネットでもクルーズ旅日記などを検索

一番心配なコレについて調べてみる
ドレスコード
一年中ジーンズで過ごしているわたし
ワンピースは少しだけ持っているものの
フォーマルドレスなんて持っていない

ドレスに靴にバッグにアクセサリー
どんなのを選んだらいいのかさっぱりだ

髪の毛もやっぱり染めたほうがいい?
船の美容室に行かなくてもいい髪型は?

調べれば調べるほど大変そうだ

とにかくノースリーブのドレスを着るために
二の腕を何とかしなきゃ!と思うばかりだった(笑)
[ 2014/09/28 07:30 ] DP北海道(準備) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する