暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

やってしまった(ーー;)

目が覚めたら7時まえ。。。
殿さまはとっくに出かけておりました(ーー;)
めざましが鳴ったような気はしたんだけど
爆睡してました
殿さま!ごめんね!!

************************

さて、気を取り直して。。。

先日の「こども自然公園」で見つけたもの
教育水田

あれ?案山子が立ってる!

アップで。。。(写真は大きくなります)
かかし

かかし

あれあれ??これは人??
あれ?人だ!!

ウォーキング中の人が入っちゃったのね(^_^;)

ここは教育水田というそうです
この奥にほたるが見られるところがあるみたい
水田の横の道はまだ未知の世界です
今度は探検しなくちゃね!!
[ 2007/10/04 08:20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する