暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

さすが都会。。。

今度は黒だよ~ん

秋冬バージョンのMBTを買ってきました。
色が違うだけで最初に買ったのと同じ形のものです

昨日の暑さはどこへやら
朝から雨が降って、急に涼しくなりました。

転勤が決まって、殿さまが通勤用にもう1足買って
わたしももう1足欲しいなぁ~と思っていたの
暑い時は白でもよかったけど
秋冬は落ち着いた色がいいな。。。って

横浜でのMBT取り扱い店を探したら
高島屋のスポーツ用品売り場にあるということ
ちょうど朝から高島屋に行く用事があったので
売り場に立ち寄りました。

松山ではすべてお取り寄せだったMBT
さすが横浜ですよね!
在庫がちゃんとあって、すぐに持ち帰ることができたのよ!

明日からは新しいMBTでおでかけだよ~ん!!
楽しみだなぁ~(*^_^*)/
[ 2007/09/29 14:24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
MBTはいわゆる「靴」ではありません
何ぞや?って検索したら、こんな文言が目に飛び込んできました。
私は知りませんでした、こんなスニーカー(失礼か?)の存在。
コレは畑ではくにはもったいないけど、私も今、秋色のスニーカーが欲しいなあああって思っているところ。
参考にさせていただきます。
[ 2007/09/30 22:36 ] [ 編集 ]
tsunekoさん☆
いい値段がするので最初はどうしようかと悩みました。
試しに履いてみたら、効果がありそうな感じがして
スポーツジムに入会金を払ったつもりで買いました
ジムは続かないけど、靴は必ず履くから。。。
最近はたいていこの靴を履いてでかけるのですが
たまに前に履いていたスニーカーで出かけて
腰痛が復活して「しまったぁ~」なんて言ったりしています
昨日、今日は雨降りだったので
新しい靴は晴れるまでお預け!
早く晴れないかなぁ~
[ 2007/09/30 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する