暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

静岡産。。。

生しらすだよ~ん!

生しらす(刺身用)が売っていたので思わず買っちゃった
目のところがちょっと口に残るけど。。。
でも、甘くて美味しい(*^_^*)/

*********************

今日は先輩とデートです(*^_^*)/
前に会ったのがディズニーランドに出かけた時だから
もう20年以上も前(ーー;)

友達と観光しているときに
「この辺に○○さんの店があるんだよね~」
とキョロキョロしながら歩いていたら
たまたま覗いた店の中に先輩がいてビックリ!
その時は友達も一緒に行きつけのお店に連れて行ってもらったの

それ以来年賀状のやり取りはあるものの
わたしは九州やら四国やらをウロウロしていたので
なかなか東京に出る機会も無かったのよね~
気が付いたら20年って。。。月日が経つのは早いね!

おばさんになっちゃったからなぁ~
相変わらず「ちび」とわたしのことを呼ぶ先輩
あまりの変わり様に驚くんじゃないかしら
今日ぐらいはすこしお粉でもつけていこうかしら??
[ 2007/09/28 09:45 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する