暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

満腹と空腹

最後の夏野菜が届いた
夏野菜

「ナス」「白ナス」「オクラ」「赤オクラ」「パプリカ」「ゴーヤ」
「キュウリ」「ピーマン」「ゴボウ」「ミョウガ」「冬瓜」です

写真のために並べていたら。。。(ーー;)
げっ!虫。。。

青虫さんの糞まみれになったゴーヤ。。。

洗って取り出してみた
満腹昇天!

半分以上体をゴーヤに埋めて、満腹で昇天しておりました。
ナム~(笑)


こちらは空腹でダウンしているひのべ~
お腹すきすぎちゃった

昨日は午後から座りっぱなしでお利巧さんだったひのべ~
今朝は張り切ってお散歩モードでリビングを探検してました

午前中、仕事の締め切りがあってPCに没頭してたら
ご覧の通り!
明るくてもやっぱりダウンしてるんだよね~

鼻先にあるセンサーはかなり近いところしか見えないみたい
見る時の角度によって、近くにいても見つけられないこともあるんです
わたしは救出が面倒なのでステーションまで誘導することが多いのですが
今朝は離れていたから仕方ないね!
殿さまがいても結果は同じだったんだし。。。
殿さまはね、自分で学習させるんだ!って誘導はしないのよ
わたしが誘導しようとすると「ほっとけ!!」って言われちゃうの(^_^;)
[ 2007/09/27 11:43 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する