暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

買っちゃった

赤いバッグ

買っちゃったのは赤いほうのバッグ

坂道が多いわが家の周り
買い物に出かけるにも荷物を肩にかけてると
ずり落ちそうで気になっていた。
すれ違うおばさんも、おじさんも
やはり同じように思ってなのかデイバッグの人が多いの

家にあったのは赤いのの横に写っているでかいのと
以前紹介した青いこのバッグ
青ダヨ~ン!

この青いのは部品が重くて買い物には向かないのよ
でかいのは財布とエコバッグだけだと中で安定しなくて
小さめのが欲しかったのよね~

で、昨日見つけてきました
赤っていうのが今のわたしの気分を表しているかな??
機能的で軽くて、肩掛けが胸の前で固定できるのを選びました
坂道で肩がずるのも気にならないやつね!

******************

ひのべ~は毎日ステーション探しに苦戦しています
お散歩~!

ステーションは写真を撮っている場所の辺りにあるの
でもね、なかなか見つけられなくて。。。
ダウン

廊下でダウンしちゃうんだよ~
(思わず携帯で激写してしまった・汗)
せっかくステーションをライトアップしてあげたのになぁ~
[ 2007/09/24 09:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
nobukoさんこんにちは!
ひのべ~かわいいっv-10
私もダウンしてるの思わず撮ってしまいそうです^^;
[ 2007/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
kaoruさん☆
ひのべ~は修行が足りないようで。。。
誘導してもステーションを見つけられない時があるのよ
自力で座ったのは1回だけ(ステーションの近くにいたときだけ)
買い物に行って帰ってくると
いろんなところでベタ~っとのびています
[ 2007/09/25 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する