暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

三連休。。。

タマスダレ

庭に咲いてる「タマスダレ」

庭は芝が植わっています
「物置にある芝刈り機を使ってください」と大家さんからの伝言
花や木もいくつか植わっているので
これからどんな花が咲いてくれるのか楽しみです。

松山では祝日は出勤だった殿さま
今度の職場はちゃんとお休みがもらえるみたい
なので久しぶりの三連休です

まぁ、今回は「家の片付け」がメインになっちゃうんだろうけどね

連日の歓迎会と電車通勤の疲れからか
殿さまはまだ寝ております
起こしたらかわいそうかな??

と、こんなことを書いてたら起きてきました(笑)
ご飯の用意をしなくっちゃね!!
[ 2007/09/15 08:02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する