暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

集中力が。。。

続かない。。。(ーー;)

今日は引越してきてはじめてのお仕事の日
資料は午前中にすべて揃ったのに
エンジンがかからなくて思ったより時間がかかっちゃった

朝から降っていた雨もあがったし
もう一つの仕事の前に買出しにでも出かけて
気分転換しなくちゃね!

********************

急行停車駅から家までの最短の道はアップダウンがキツイ
でも、ご近所の人になだらかな道を教えてもらった
線路沿いの大きな道に続くなだらかな道
そこからだと急行停車駅と快急停車駅のちょうど中間に出る
自転車の時はこの道を使うとどちらに行くにも便利そうです

電車で便利なのは急行停車駅
そこから歩いて家に帰るのに
坂道(最短)をとるか平坦(遠回り)をとるか
う~ん微妙だなぁ~
その日の疲れ具合にもよるんだろうなぁ~
[ 2007/09/12 16:25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する