暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

復活!!

西日本から東日本へ。。。
Bフレッツの工事も終わり
殿さまに接続してもらってネット復活です。

と、早々にNTTの障害があって
つながったり、つながらなくなったり
ちょこっと焦りましたが
今朝はサクサク動いております。

で~んと1本

西日本では3つもあったルータなど
東日本は一体型なんだよ~
今まで乗っけていたラックがスカスカになりました

**********************

家の中は箱とゴミでいっぱい!
でもまあ、仕事部屋と寝室は確保できいているので
そこにいるときはのんびりです

ゴミの分別は市から貰ったガイドを片手に
仕分けもしないといけない。。。
大まかな仕分け方は同じだけど
細かいところで「コレはどっち??」って
ゴミを捨てるのも慣れるまで時間がかかりそうね!
[ 2007/09/10 07:23 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する