暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

先が見えてきたかな?

台風に振り回された感じでしたが
なんとか新しい生活が始まりました。
初日に役所関係の手続きを済ませて
めでたく横浜市民となりました。

2日間、片付けも頑張って。。。
しかし、なんでこんなに暑いんだろうね~
暑さにバテバテです。
[ 2007/09/09 22:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
のぶこさん、今度は横浜ですかv-258
新天地でもがんばってね。
のらきち城がだんだんと遠くなっていきますね。
[ 2007/09/10 07:01 ] [ 編集 ]
たまえさん☆
ネットも開通し、復活いたしました。
家の中はまだ箱がゴロゴロと落ち着きませんが
殿さまは朝頑張って出勤していきました。
今日からしばらくはひとりのんびり片付けかな??

城からはホントどんどん離れていきますね~
でも、松山の時より交通の便はいいので
時間的には近い感じなんですよ!!
[ 2007/09/10 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する