fc2ブログ

暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

宝くじの日

20070904074116

2006年8月1日~2007年7月31日まで
一年間に抽選が行われた宝くじのハズレ券が対象

「宝くじの日お楽しみ抽選」

ため込んでたハズレ券を引っ張り出してきて
調べてみたら当たってたよ~(^o^)/

賞品は。。。5つの中から選べるらしい

「電子辞書」
「体脂肪計付ヘルスメーター」
「フットマッサージ」
「多機能ライト」
「スティック型クリーナー」

さてさて何をもらおうかな?
[ 2007/09/04 07:41 ] matsuyama(日記) | TB(-) | CM(6)
No title
すごいね~、4桁が当たるなんて!!
スティック型クリーナーは、いまいちみたい(-_-;)
引越してきて一台買ったのですが、唸り声ばかり大きくて、埃をいっちょん吸いよらさらんたい、です(笑)  つんは今、皿洗い機が欲しいなぁ…って私が当たったわけでも無いのに (^_^;)
[ 2007/09/04 09:23 ] [ 編集 ]
つんさん☆
5つの中から選ばないといけないみたいなんだけど
「体脂肪計付ヘルスメーター」は持ってるのよね~
貰うんだったら。。。
「フットマッサージ」か「スティック型クリーナー」かな?

>唸り声ばかり大きくて、埃をいっちょん吸いよらさらんたい

「スティック型クリーナー」はそうなのかぁ~
2階に置いとくのにいいかな??って思ったんだけど
じゃあ「フットマッサージ」かな??

まずはこの券を配達記録で送らなきゃいけないんだよ
そしたらカタログが送ってくるらしい
で、返信ハガキをだしたら賞品が送られるとか。。。
1ヶ月はかかるみたいです
[ 2007/09/04 09:35 ] [ 編集 ]
No title
うちのクリーナーがたぶん、安物だったのだと思う。
宝くじの商品はそれなりのメーカーだと思うので、使えるクリーナーなら、便利だよね~(お二階に一台!) うちもメーカーものを買えば良かった(-_-;)
[ 2007/09/04 16:58 ] [ 編集 ]
つんさん☆
いや~どうだろうね~
こちらのページに写真が載っているのですが
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/index.html
そんなに高級そうに見えないんだけどなぁ~
どう思う??
[ 2007/09/04 17:09 ] [ 編集 ]
No title
う~ん (-_-;)
他の商品を目を凝らしてみてみると、ミドルクラスかなぁって思えます。クリーナーはどうなのだろう?カタログに詳しく書いてあるといいね。。。お米券とか、お食事券が商品に入っていたらいいのにね(笑)
[ 2007/09/05 09:21 ] [ 編集 ]
つんさん☆
当たってうれしいんだけど賞品がね~
すごく微妙な感じ(笑)
ホント!もっと実用的なものがよかったなぁ~
[ 2007/09/05 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する