fc2ブログ

暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

花粉。。。

今日は花粉の存在をビシビシ感じる
だるくて昼寝をしてしまった

買い物は午前中に済ませ
殿さまが帰ってくるのが今日の終わりごろ

最近は夕方に少しお腹に入れて
9時過ぎぐらいから夕食を作り始める

殿さまが食べるときには晩酌に付き合う程度
おかずを作り過ぎないように気をつけないといけない
(ついつい作りすぎて何日も食べる羽目に・汗)

**************

今の勤務パターンになって4ヶ月
勤務パターンの見直しが行われているそうだ

来月から休みと遅番の比率が変わるらしい
また生活のリズムが変わることになる
何曜日が休みになるんだろう。。。

***************

この春から寮生活になった甥っ子
「おじちゃんが来るのが一番喜ぶ」からと
義妹が一度一緒に訪ねようというのだけど
こうコロコロ勤務体制が変わっては応えようがない

夏の休みも会えずに終わった
お正月も会えそうにない
次に会えるのはいつになるのかな??

[ 2012/10/09 18:17 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する