暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

坂道・さかみち

自転車族のわたし。。。
でも、最近はあまり自転車に乗っていません

家は二つの駅のちょうど中間点

あっちの駅に行くには上って下りて
どちらも急な坂道を通らなくちゃいけません

こっちの駅に行くのはなだらかな下り坂
駅前に少々上りはあるものの、全体的に下ってる
♪行きはよいよい帰りがこわい~♪
買い物帰りは荷物もあるからなお怖い(笑)

昨日歩いて坂を上っていたら
軽快に「電動補助付き自転車」で上っていく主婦たちが
ラクラク上っている姿に「やっぱり欲しい。。。」って(^_^;)

アレがあれば快適な自転車生活が戻ってくるのになぁ~
[ 2007/10/05 15:00 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する