暮らしてみれば

発見いっぱい! 転勤族の日常あれこれ

出発!

20070215101232
殿さまの帰りが遅いということで。。。
ちょびママさんが紹介されてたパン屋さんに行ってみることにしました。
家から何キロあるのかな?
お散歩開始で~す(^o^)
[ 2007/02/15 10:10 ] matsuyama(日記) | TB(-) | CM(2)
わお~
自転車で行かれたのかな?
今日はちょっと寒いのでしょ?
風邪&花粉にご用心ですよ。
今、申告用紙と格闘中なのですが
どうにもヤル気が起きず、皆様のブログ巡りなぞしとります。
まだひと月あるから。。。
っていつもギリギリになるんですよね。

さ~て、ガロパンのお味はいかがでしたでしょう?
お口に合いましたか~?
[ 2007/02/15 11:01 ] [ 編集 ]
ちょびママさん☆
行ってきましたよ~
往復9キロ、風が強くて。。。
帰りは下り坂なのに向かい風に押され
時間がかかっちゃった(^_^;)

店の手前で通行止めの看板に
「アレが店だよね~、ここ通ってもいいんだよね~」
なんて独り言(笑)

今からクロワッサンサンドを食べるところで~す
[ 2007/02/15 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する